スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よ~くかんがえよ~♪
食後のおやつにお好み焼きを2枚食べたびすきゅいです


ビバ・粉もん!!



(o´ノωノ`o)こんばん  ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(o´ノωノ`o)こんばん  ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


可愛かったので2回言いましたyo!

ソースはおたふくが好きです(理由:甘いから)

あ、2枚って言っても手のひらサイズなんで(・∀・)イイヨネー







さてさて、かれんなにしてるの?

悪い顔
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」



いやいや、「え?」じゃないよ

明らかに何か持ってるでしょ?

かーちゃんに見せてごらんひょ(←「よ」って打ったつもりがΣヽ(゚Д゚○)ノ)


あひるんがじがじ
「いやでちゅよp(`ε´q)今あたちがあそんでるんでちゅ」





うるせーーーーーーーーー!!!!

『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』ってことわざを知らないのかー!

オレサマによこせーい!




あら?

あふらっく!
「ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ♪よーくかんがえよ~♪」


おぉ、歌いだしたΣ(゚ロ゚;)

押すと歌いだすらしい

引越しの際に出てきた『THE・どうやって手に入れたかわからないもの』シリーズのひとつか(・∀・)





かれん、はいどうぞー

まだ遊ぶ?
あひるんであそぶ?
「あひるしゃん、なんかいってまちゅよ」


うん、あひるさんお歌が上手だねー♪




バンッ!
あひるんかかってこい!
「なまいきなんでちゅ!!」




ΣΣ(゚д゚lll)うそーん!どうしたかれん!?



あひるんすき☆
「こーちてやるんでちゅー!!」


あひるんるん
「あたちからにげられないんでちゅよ クス(・m・*)クス」


ちょ、かれん!それはいろいろとあれなんではないかい!?


「えー、かれんちゃんって可愛いイメージだったのに・゜・(PД`q。)・゜・」

って言われちゃうyo!

黙ってれば癒し系なのに!




じーっと
「黙って『れば』・・・・・・??」







失言でしたー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





かれんが暴れださないうちにぽちぽちお願いし☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
【2008/11/26 00:07】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ぐっすり・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) | ホーム | Mっぱげとか言わないの~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 11:23】 | #[ 編集]
爆笑!!!!
そっか、ハートマークはドキンちゃんからべジータまで・・・幅広くなってしまうのね(大爆笑)

ま、幸せを呼ぶ ふ・じ・び・た・い♪って事で終結しましょう。

このアヒル、いいな~~~~v-10
ポチポチv-219
【2008/11/27 00:05】 URL | こまちのママゴン #WgvhOWo6[ 編集]
Σ(=∇=ノノ はうぁぁ!!
か・・・かれんちゃんがブラックかれんちゃんになってる(笑)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

・・い、いいのいいの。うんうん。
小さいうちは、やんちゃ盛りだもんね~かれんちゃんっ。
【2008/11/27 22:18】 URL | ももママ #-[ 編集]
こまちのママゴンさん☆
爆笑の元をありがとうございましたwww
せめて、せ・め・て!ドキンちゃんでなんとかww
幸せを呼んでくれるといいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:
このあひるんはいつの間にか行方不明なんですが・・・捜索願いを!!

ももママさん☆
かれんの割合は
ノーマル:ブラック=4:6
ぐらいですyo!
人の顔を踏んづけて走り回ります゚.+:。(pωq)゚.+:。
【2008/11/28 02:00】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/9-c7ed0ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

