スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Mっぱげとか言わないの~
今日お買い物へ行って、はらまきを買ってもらったびすきゅいです

( ゚д゚)ノ きょんばんは



え。なんですか?

柄はいちごですがなにか?



ぽんぽんあったかです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:





さて、前回の日記で

「かれんちゃんのハートマークが萌え゚+.(*ノェノ)゚+」


とのコメントをいただきました

ありが㌧♪(・ω・)ノ




以降、本日の会話



相方「ハートマークってなに??」


私「え、かれんのおでこでしょう。ほらココ」


相方爆笑Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


私「富士額、とも言うよね」


相方「ドキンちゃんやないかwww」






 な ん で す と ? !




ドキンちゃん


引越し前 かみかみ















 

 ほ ん ま や ! !Σ(゚ロ゚;)










どおりで魔性の女的なにおいがすると思ったよ





相方「ばいきんまんも同じやろ?」


バイキンマン



残念、違いました(゚m゚*)プッ





私「かの有名なわんこを飼ってるネズミーも同じじゃないの?」







・・・・・・著作権が厳しいらしいので、画像はなしで[岩陰]・ω・` )




相方「べジータも同じやんなwww」




・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・




相方「べジータの頭はどこからどこまでなんだろうねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」




相方、そんなことを言いながらふぇーどあうと。



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




く、くだらねぇ!しかも自分で言い出して自分だけうけてる!!


がっくし
「もうちょっとおりこうしゃんなおとーちゃんがいいでしゅ」


ですよねっ☆




今日も関西犬かれん絶好調☆
ぽちぽちおねがいしマ━d(*´ェ`*)━ス☆↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
【2008/11/25 01:33】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<よ~くかんがえよ~♪ | ホーム | 親戚の方はご連絡を☆>>
コメント
ホントだっ、かれんちゃんの額って
ハートマークが浮いてる(´∀`*)可愛いッ♪

いつ見てもかれんちゃんお目目がめちゃキュート♪ですよね~。
あの目で見つめられたら間違いなくメロメロですw
ドキンちゃんはまだ女の子だし可愛いからいいけど
ベジータと同じと言うのははちょっと・・・wwww∑(ノ∀`w)プ-ッ
【2008/11/25 22:56】 URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさん☆
おひさしぶりです|。・ω・|ノ オフィサー
かれんのおめめは好物を見ると輝きます((´∀`*))ヶラヶラ
ドキンちゃんは許せてもべジータはちょっと・・・ねぇ?
( *´艸`)クス
【2008/11/25 23:12】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
はい、べジータ発言をした相方です
どきんちゃん、ここまで似てるとは思わなかった(  ゜,_ゝ゜)ゞテ゛シッ!!!


びすきゅいよ、あれだけべジータの画像載せておけといったのに何度いった(ry
【2008/11/26 00:15】 URL | 夢路 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/8-dee73f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

