【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引越し最中?お久しぶりのかれん嬢
お久しぶりでございます!!


新居に引っ越し、片付けも一段落したつもりでいるびすきゅいです


引っ越しってすっごくパワーのいることですね・・・
なにこの大量のダンボール!!

段ボール山積み


これでも片付いてきてるんですーぅ



さて、我が家の暴れん坊かれん嬢はと言えば





「あたちおりこうにしてるもん」
かれんリボンきらーい




なにそのおてて!!
・・・・・・誘惑?誘惑してるの!?!
可愛すぎると同時に突っ込みたい!!

リボンを巻いてあげたら、どうも気になるようで・・・がーじがーじしてます
長すぎたかしら?


心なしか大きくなった気がします
体重計も出してないから、気がするだけなんだけど

もりもり食べてはしゃぎまくっております

荷物の関係上、トイレの場所があっちこっちいったり、ダンボールをおいてあったりで
トイレトレーニングはあまり進んでおりません・・・


もうちょっと片付いたらがんばろうかれん!



こんなに障害物多いのに部屋は広くなった分、かれんの走れるスペースは以前よりも多いです


=かれんのスイッチオーン!!




小さくてもさすが柴犬!

あふれるパワー!!




前触れなしに突然スイッチ入るのはなぜなの?







かれんは引っ越しの日にちょうど2ヶ月を迎えました

おすわりを覚えました

ごはんが大好きです

トイレもなんとはなしにわかるようになりました

ベッドの下に潜り込むことがかれんのブームです

テニスボール(相方の夢路のもの)が大好きです

緩衝材(ぷちぷちできる)が苦手です

私と帰宅時には尻尾をふって喜んでくれます

なでられるのは好きではないです

でもおなかはよく見せています





いたずらしてよく怒ってはいますが、かれんのことが私も相方もかわいくてしょうがありません






ネットがつながるまでにまだまだ時間がかかるようです
(現在ネカフェから更新ちう)




次にお会いできるときにはもっと成長したかれん嬢と共にお会いしましょう☆
【2008/11/02 21:17】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<親戚の方はご連絡を☆ | ホーム | しっぽポケットもありますよ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/6-30a19010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

