スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうも私です
みなさんはじめまして

前回のブログで右手デビューしました相方こと夢路です!




いやぁしかしかれん嬢は元気ですね


例えば・・・




髪の毛すき~2
((○'ω'○)ん?)


髪の毛すき~1


寝ているびすきゅいの髪の毛がーじがじww


そしておだんごの髪の毛がばっさばさになりました

このあとこっぴどくしかられたのは言うまでもありませんかぁーちゃん怒ると怖い




さてさて、話は変わりますが、現在引越しの作業中です

夢路押入れ


ちょwwww

なんでもかんでも写真に撮る!!
びすきゅいはカメラ小僧になりました


そして発掘したのがこれ




ドムジェリ



そう、きっと猫やねずみが好きでしょう



とりあえず洗って
トム絞られ
絞って



かれん嬢が誤飲しないようにはがれるものをはがし
ジェリーまゆげなしJPG
(眉毛とハート型の口がなくなりました)



そして






干されました

干されましたwww






(;´Д`)




あれ、ここは愛犬のブログだよね・・・
かれん嬢がでてない!!





干された猫とねずみと戯れる画像はまた今度゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。









最後に首の痛くなるような寝方をしているかれん嬢をごらんあれ


仰向け寝




それでは・・・

いつもは裏方の夢路がお送りいたしました



ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
【2008/10/22 00:39】 | どうも夢路です | トラックバック(0) | コメント(2)
<<しっぽポケットもありますよ☆ | ホーム | 「せっかく笑ったのにキレイに撮って!」>>
コメント
おぉΣ( ゜д゜;) 夢路さん初めまして(・∀・)ノ
日々、かれんちゃんを覗き見させてもらってるももママと言います。

干されているトムとジェリーの後姿に爆笑させて頂きました。 
アハハハハ(≧∀≦)ノ☆彡バンバン
後日、かれんちゃんが戯れてる姿を楽しみにしてます。

お引越作業、大変ですね~って!
夢路さんスリムですね(≧∀≦)うひゃー
引越準備も、引越した後の荷物解きも
結構な重労働だとは思いますが、頑張って下さいね~♪

うちの仔も、寝てたら顔舐めたり髪の毛噛み噛みして
無理やり起こしてきますwww


 ・・・・それにしても(* ̄m ̄)プププッ
トムたちの干されてる姿がおもいっきりツボに
ハマってしまい・・・夢に出てきそうですwww
【2008/10/22 12:48】 URL | ももママ #-[ 編集]
>ももママさん
どうもはじめまして
かれん嬢は毎日出来ることが増えてきて楽しいです^^
干されているところなかなか+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!でしょ?
写真を見たとき私も爆笑しましたww
引越しまであと3日です。
それ以降はしばらくこちらを更新できないんですよね~
それまでにびすきゅいにいっぱい日記書いてもらうようにしますね~
【2008/10/24 02:18】 URL | 夢路 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/4-08a67d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

