スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「せっかく笑ったのにキレイに撮って!」



↑とかれん嬢がお打ちになったので今日は「け」からはじめてみましょう



け・・・


けー・・・けー・・・・・・けー・・・・・・・・







け!




けさ、ですね。

体重をはかってみようと思いまして、体重計にのったら




ついぞ見ない数値を計測いたしました

驚きの減りっぷりです




このまま減少し続けてなくなっていくんじゃないか、と思ったびすきゅいです

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


そこまで少なくはない




本日は私、おでかけの用事があったんですが

かれん嬢がおなかを壊していらっしゃったので自宅待機です








しばらくしたらかれん嬢、やったら元気になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


↑まさにこんな状態でした


そして私の手をおもいっきりかんで怒られたのは言うまでもなく






近頃のかれん嬢は、こんないい笑顔を見せてくれるようになりました☆






いいお顔!(ブレてますよ)



か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




え、なんすかかれんさん




「おかぁちゃん・・・・・・撮るの下手!」







ゴメ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!




えっ?なぁに??


「かわいく撮ってくれないとイヤなんだからっ」















こどもに「じっとして!」ってゆーのもなかなかむずかしいですよね


どうやったらみなさんあんな可愛く撮れるんでしょう





七不思議!






で、必然的に寝姿が多くなっていくわけですが



先日相方と遊んでいたときのコト。




ふと気づくと相方&かれんご就寝


その様子がこちら












おとうちゃんとねんね☆







かれんの下にあるのは私の盗られた靴下です


かれんはクサいモノ好き




かれんが、ケージの端っこに体を寄せて寝るのは人の近くにいたい時。


ケージには相方の手がかかっています



たぶん、かれんと遊びながら寝付いちゃったんでしょうね







なんだか見ていてほほえましかったです


癒されるのってこういう時ですね






元気にたくましく育てよー☆









ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

拍手なんぞをしていただけるとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪です☆


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
【2008/10/21 18:03】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どうも私です | ホーム | 通常版は横倒しです>>
コメント
可愛い~。尻尾がクルンってもう巻いてるんですね~。
かれんちゃんお腹の具合はどうですか?
もぅ治ったかな??
靴下とか、後は紐状のモノとかワンコは好きですよねw
服から出ている紐とか・・
油断すると噛み噛みされます(´д`;)

早速、リンク貼らせて頂きますね~(´∀`*)
ありがとうございます☆
うちのヘッポコブログで良ければいつでもお願いしますw
【2008/10/21 21:08】 URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
かれんはうちに来たときから、しっぽくるん・おみみぴんぴんだったんです
小さいころはおみみ垂れてるコが多いのに驚きましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
たれみみヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

かれんのおなかは大丈夫です
ご心配ありが㌧♪(・ω・)ノ
ももママさんのブログにも頻出しているびすきゅいでした☆
【2008/10/24 02:09】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/3-df787205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

