スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
通常版は横倒しです


朝目が覚めたら、豪快にばんざーいしていたびすきゅいです

▽・w・▽こんばんわんこ



何 の 夢 を 見 て い た ん だ 私 









かれんが我が家へ来て1週間が過ぎました



我が家へはじめて来た日は、もぅかれん嬢おとなしくておとなしくて・・・・・・


どこか調子でも悪いんじゃないかと思いました



全く鳴かないし、端っこの方へこそこそっと移動して周りの様子見・・・・・・


祖父宅のヨーキーがめちゃめちゃ人懐っこくて元気なんで

そのイメージがあり




「柴犬っておとなしいんだなぁ」




と思っていました












ん な ワ ケ な い









いまでは我が家でいちばん元気なコになりました



興奮するとジャンプして360°水平に回転します


こどもには無限の可能性があるんだ!


・・・・・・とはこのコトなのね違うと思う






さて、近頃気になるのは



THE・かれんの寝相




端っこが好き☆




まぁ、子犬は端っこが好きらしいしなにより


ジャストフィットだよね



でも首痛くないのかな



この後こっそりベッドへ戻してみました




あたち、きもちよぉく寝てたのに!o(`ω´*)oフン!!!!




という顔で見られたのは言うまでもなく。

m(o・ω・o)mゴメンヨ



↓別ショット



お水の上ですけど


あなたのお水の上ですが、いいの?


この後、ゆーーーーーーーーーーーっくり首を自力で下へ移動させてました



痛 か っ た ん か ー い











おあとがよろしいようで
スポンサーサイト
【2008/10/20 22:22】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「せっかく笑ったのにキレイに撮って!」 | ホーム | はじめまして>>
コメント
うんうん。お家に来た時はホントに大人しいなぁ・・
て思ってたけど、気がつけば暴れん坊将軍じょうたいですよね(涙

そうそう!仔犬って(大きくなってもかなぁ?)首痛くないの??
って思うぐらい反ってみたり、物の上に頭乗せたりして
寝ますよねww
ワンコも枕的な物が必要なのかしら・・。と真剣に悩んだりしましたw

つか、かれんちゃん丸々フワフワでめちゃ可愛いですね~。
お腹の辺りを触りたいですww

PS
 うちのブログに、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ドキドキ(・∀・)?
【2008/10/20 22:33】 URL | ももママ #-[ 編集]
リンクとか!!!
なんて甘美な響き☆
ぜひお願いします(´ェ`*)ネー
私のとこにも貼らせて戴いていいでしょうか??

かれんは毎日ひとり運動会を開催しております
そして変な寝方をするんです

たまーーに、わんこっぽく寝てるんですけど
ほんとたまーに・・・
【2008/10/20 22:51】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/2-ba344c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

