【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出血大サービス!!!
本日一日「仕事=勉強」だったびすきゅいです

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

まぁこんな日もあるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

(・∀・)notキュウリョウドロボー



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さてさて、一足早いクリスマスプレゼント

本日はかれん嬢本領発揮

愛らしいかれん嬢のお姿をごらんにいれましょう

どうぞゆっくりスクロールしていってくださいね


では(。っ・∀・)っドゾォ☆



あのころのかれん嬢

まだまだおちびちゃんですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢2

どこむいて寝てるんでしょうねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢3

100人中99.5人が惚れますねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢4

あらら、あんよもかわいいですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:
あらえっさっさー♪



あのころのかれん嬢5

ちょこんと寄り添ってる様もかわいいですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:















「ちょーがないから、サービスでちゅよ☆」







白目どーん!!

ホラー!!!Σ(゚ロ゚;)




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へかれん、そんなとこも好き(←親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/12/23 00:00】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | みつめる そのさきに>>
コメント
タオル?が腰巻エプロン風に見えます(* ̄m ̄)しかも「おむすび屋」ってww
でも、何だか似合ってる~www

3枚目の手を目の辺りに置いて寝てる姿は・・・マジ惚れますね。
めっちゃ可愛いっす!!
上から順に「いや~ん、可愛いわ~(´∀`*)ウフフ」って見てたら・・・

最後の最後に爆笑が待ってました∑(ノ∀`w)プ--ッ
かれんちゃん・・・白目怖いっす(||゜Д゜)ヒィィィ!
でも、ツボにはまりました。かれんちゃん最高~♪
【2008/12/23 12:34】 URL | ももママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 19:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/16-8778cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

