スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みつめる そのさきに
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



只今HTML勉強真っ最中のびすきゅいです(σ・ω・)σYO!

お仕事でいるんですぅ

FC2ブログはHTMLで書き込んだのが反映されて、勉強中の私としては楽しいですね

あ、でもツールはスタイルシートなんだ・・・それわかんないや




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




今テレビで『男子ごはん』というのがやってるんですが、なかなか・・・

ケンタロウさんと国分さんがでております

今日のテーマは「カキフライ」

大好物ですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

冬の楽しみの一つです!!

ただ問題は・・・・・・

・ ・ ・ 相 方 が 食 べ ら れ な い・ ・ ・


・・・・・・強行突破で(つω`*)テヘ









さて、11月中ごろのかれんさんです
みつめる


今はもっとおっきくなりました

いや、こうしてみるとあらためてふわっふわだったんだなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そしてちっさい!!




みつめるみつめる
「じーーーーーー・・・・・・・」

何を見てるの?



みつめる横顔


ほれぼれするような横顔!!

だんだんと渋みが出てきましたなぁ

まだまだちっさいのになぁ(しみじみ)




「オトナのオンナでちゅ」





かれん嬢・・・まだはやい((´∀`*))




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へかれん、まだまだおこちゃまですよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
【2008/12/20 18:55】 | かれんの日常 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<出血大サービス!!! | ホーム | こたつの魔力>>
コメント
O(≧▽≦)O  お久しぶりですっ♪
HTML・・・専門用語は多いし、いっぱいあるし・・・覚えるの大変ですよね。
びすきゅいさんはHTML使うお仕事されてるんですね~。
私はブログでちょこっとだけ使うぐらいで(しかもコピペw)まったくのドシロウトです∑(ノ∀`w)

カキフライ、めちゃウマですよね。特に揚げたてなんか最高♪
・・・でも夢路さんは苦手なんですね~。
あんなに美味しいのにもったいな~い(* ̄m ̄)

かれんちゃん、今が一番成長を感じる頃ですね~。
手足がスラッと伸びてきたり。。。
かれんお嬢様のこれからの成長が楽しみです~(´∀`*)ウフフ
【2008/12/21 08:34】 URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさん☆
HTMLは難しいけど楽しいですねぇ♪
今日もみっちり勉強タイムでした(つω`*)テヘ

カキフライ最高ですよねぇ!!
広島のカキとかんもぅんまーですよ!!

かれんはだんだんとりりしくなってきました
・・・女の子なのに( *´艸`)クスクス
【2008/12/22 23:41】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/15-d498824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 08:24】
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

