【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こたつの魔力
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

テストに落ちたびすきゅいです

な、泣いてなんかないんだから!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも結果オーライなんでいいんです(σ`・д・)σYO!!!



だいぶ寒くなってきましたね

もう12月なんですもんね(・´д)(д`・)ネーサムイワァ

我が家ではこたつに集うのが当たり前になってきました

こたつでご飯食べて、こたつでうたたねぇ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

なんでこたつでうたたねってあんなに気持ちいいんでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

この方もその仲間です

ぐたー
「あったかいでちゅねー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ」


どうやらこたつ布団がお気に召したようです


ぐたー...暇だなぁ
「・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:」



気持ちいいねぇかれんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ぐたーぐたー
「あーいいでちゅねぇ」



最初は「なんでちゅか!これは!?!」って感じで警戒してたくせに( *´艸`)クスクス


アップすきでちゅね
「・・・そっとしといてくだちゃーい」



最近はこたつの中にも入るようになりました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】




ランキングだだ下がり・゜・(PД`q。)・゜・
ぽちぺちおねがいしますヾ(*・ω・)ノ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/12/09 21:29】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<みつめる そのさきに | ホーム | とうちゃんのおひざで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!>>
コメント
人生いろいろ・・・ですよ!!
まだ若いんですもの♪


柴ちゃんの鼻アップ・・・やっぱ最高です!!!!ぽち♪
【2008/12/12 14:30】 URL | こまちのママゴン #WgvhOWo6[ 編集]
ワンコは寒さに強い!って言うイメージがあったので
まさか暖房器具ラヴ♪ってなるとは思わなかったけど・・・
ストーブの前で伸びてみたり、コタツにもぐったり・・・
お前は猫かぁ(゚Д゚ ) って突っ込みたくなる動物だと言う事が最近わかりましたww

かれんちゃんも、やっぱり温いトコ好きなのね∑(ノ∀`w)
眠たげな表情がめちゃ可愛いですね~。

でも、コタツの転寝は風邪ひきやすいので気をつけて下さいね。
って、私・・コタツで転寝の常習犯ですがwww
【2008/12/13 22:57】 URL | ももママ #-[ 編集]
こまちのママゴンさん☆
ごぶさたしております[岩陰]・ω・` )
人生いろいろですね!
柴の鼻はちゅーしたくなりますね!
(そして逃げられる・・・)

ももママさん☆
お久しぶりでございます
「いーぬはよろこび にわかけまわりっ♪」
の歌も当たりですが
「あたち、こたちゅの中もすき★」
ってかれんが言ってました(つω`*)テヘ
【2008/12/20 19:38】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/14-b5bbb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

