【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうちゃんのおひざで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ひさびさに勉強というものをしているびすきゅいです

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

明日はテストなんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口


大事なことですが、小さな声で言いました






かれんは明日今日お注射2回目です

注射は平気みたいだけど、体温はかるのが苦手のようです( *´艸`)クスクス

そりゃあねぇ・・・おしりにぷすっと・・・[岩陰]・ω・` )







あれ、かれん寝てるの?
とうちゃんにだっこ

ちょっと顔がつぶれてるけどwww



見せて、見せて☆

とうちゃんにだっこ アップ
「んー・・・???」


ありゃ、起きちゃった?

ねんねしてていーよ    。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


とうちゃんにだっこ アップ2
ちょっと下に落ちたねwww



とうちゃんにだっこ アップ3
寝た((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


暗いからフラッシュいいかな?寝てるし・・・


とうちゃんにだっこ...誰!?
誰!?

とうちゃんにだっこ...誰!?2
誰なんデスカ!?!Σヽ(゚Д゚○)ノ


たまにうちに現れるキタキツネさんですか!?




とうちゃんに遊ばれる
相方「うししし( ´艸`)」


かれん、遊ばれてるwww


とうちゃんにさらに遊ばれる
相方「ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ」










とうちゃんのひざでねんね☆
「ゆっくり寝かせてくだちゃい・・・・・・・・・」







きっと先祖はキタキツネ!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
かれん「きつねじゃないもん!」
【2008/12/05 03:44】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こたつの魔力 | ホーム | ねらった獲物は・・・>>
コメント
うふふ・・・
可愛い寝顔v-10

たまりませ~んv-343の、ぽちv-219
【2008/12/05 15:28】 URL | こまちのママゴン #WgvhOWo6[ 編集]
こまちのママゴンさん☆
たまに寝てる時とか変な顔になったりしませんか!?
悩殺されてくれてありが㌧♪(・ω・)ノwww
コメントを残せてなくてすいません・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/12/05 15:47】 URL | びすきゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/13-8c169f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

