スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねらった獲物は・・・
狙った獲物は逃がさない(*´σー`)




お久しぶりです。たまに登場する相方こと夢路です*:.。☆..。.(´∀`人)



今日はかれんと、彼女の大好きなおもちゃ獲物ぬいぐるみ)を見ていきましょう


まずは、前回の私の書いたブログで、干されたトムとジェリー(上から2つ目のブログです)のその後



ジェリーとねんね
ジェリーとねんね♪
実は寝た後に仕込みました









ではその相方のトムといえば・・・


karennto.jpg


ジェリーよりお気に入りで、自分の寝床へもって行きました



てか、その寝方はナンダww








その後は噛んではぶん回して・・・


かれんトムを噛む

あれ、眉間からなんか出てますね






かれんとトム2
おい、ちょっと写真撮らせてよ(^^;;
かれん「なんで!いつも私を撮ってたんじゃないの!この(○´ε`○)いけずぅ~」



と言ったかどうかは定かではありませんが、



トムのアップです












トムの角
スド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
かれん「ひたいを噛み千切ってやったわ!」






そう、彼女はかじかじして、中から綿をだしてしまったのです

もうこうなったら遊べませんね(´・ω・`)ションボリ

かれんは綿をにちゃにちゃするのが大好きです
(食われると困るので即取り上げww)






お次は、Docomoでもらったコドモダケ

子供だけ
チョコンとついた手足は食べてしまうのでこんな風に;;






あとはかれんと同じくらいの大きさだったのまねことのツーショット


Before
かれんとのま猫

これね、両手と米と書いた一升瓶はつながっているんですよ


出会った頃はおとなしく写真に写っているのに・・・



ご覧ください

これが使用後です









使用後After
のまねこその後1

うぇwwww
ひどくやられましたね

一升瓶は食いちぎられ、目と口の糸が垂れ下がっていますね


そののまねこのアップ









のまねこその後2
正直圧縮前の大きい写真ではとても怖かったです



こののまねこも股間を食いちぎられ、綿がでているのでもうおもちゃにはなれません





かれんの獲物その後
そしてその後は遊ばないように上のほうに供養放置されています

かれんの狙った獲物はボロボロになります;;;



かれん「ちょっと!ここは私のブログでしょ?私の写真は~!」




仕方ないのですまし顔の写真でお別れしましょう


(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

すまし顔

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↓笑えた人はぺちぺちしてくれると喜びます
スポンサーサイト
【2008/12/03 00:21】 | どうも夢路です | トラックバック(0) | コメント(1)
<<とうちゃんのおひざで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! | ホーム | 未確認生物 観察日記( ≧∀≦)ノダァーッ!!>>
コメント
かれんちゃんも、派手にやってくれますね~♪
勿論わが家の空海も、派手にやりますよ。
それ以上が母犬こまち・・・v-356

まあ、歯が丈夫だということでしょうか・・・

ポチ・・・あ、かれんちゃんちはペチでしたかv-290
【2008/12/04 15:55】 URL | こまちのママゴン #WgvhOWo6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/12-f525d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

