【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
未確認生物 観察日記( ≧∀≦)ノダァーッ!!

部屋がくさい・・・

これは




これはヤツです






かれん!ぷすぷーばっかりしない!!




(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

愛犬のおならに悩まされているびすきゅいです





ちょ、くさっ

顔の前はマジでやめてくださいよ










そうそう、家の中でかえるを発見しました

コレです↓
かえる再び
「!#$%&=*+#%$」



なにかもごもご言ってますね

しっぽはえてるから、まだおたまちゃんなのかもしれませんね


かえるがいます
「##$%%&$!!」


さらに奥へいってしまいましたね

ちなみに机のひきだしの下なんですが、冬眠準備ですかね

さらに下から覗いてみましょうか


かえる再再来
「!#$!%#&&***!!・・・・んちょんちょ」


おや、奥には捕まえようと待ち構えているしもべ相方が見えますね

さらに観察を続けましょう


おしり丸見え
「んちょんちょんちょ・・・・・・」

向きをかえたようです

おや、おしり丸出しですね


かえる、横からの図
ぐにぐに・・・


かえる、頭
ぐぐーーーーーっっ


かえる、必死
むにむにむにむにむにむにm・・・




目を見る限り必死のようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度は逆方向へ進み始めました


さわんないで!
「触んないでよ!」

相方がしっぽをつかんだら嫌がったようです





あ、



あ、あ、





捕獲!捕獲ーーーーーー!!






ツチノコはっけん!
「びちびちびち」



つちのこだったようです!!!







それにしてもうちのかれんはどこいったんでしょうね


(・∀・)ソウサクネガイヲ!



かれんを発見した方はぽちぽちおねがいしMД━(*´艸`*)━SЦ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おかげさまで赤柴8位!がんばろうかれん!!
【2008/11/30 01:53】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ねらった獲物は・・・ | ホーム | ぐっすり・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happykaren.blog86.fc2.com/tb.php/11-12686508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

