【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
未確認生物 観察日記( ≧∀≦)ノダァーッ!!

部屋がくさい・・・

これは




これはヤツです






かれん!ぷすぷーばっかりしない!!




(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

愛犬のおならに悩まされているびすきゅいです





ちょ、くさっ

顔の前はマジでやめてくださいよ










そうそう、家の中でかえるを発見しました

コレです↓
かえる再び
「!#$%&=*+#%$」



なにかもごもご言ってますね

しっぽはえてるから、まだおたまちゃんなのかもしれませんね


かえるがいます
「##$%%&$!!」


さらに奥へいってしまいましたね

ちなみに机のひきだしの下なんですが、冬眠準備ですかね

さらに下から覗いてみましょうか


かえる再再来
「!#$!%#&&***!!・・・・んちょんちょ」


おや、奥には捕まえようと待ち構えているしもべ相方が見えますね

さらに観察を続けましょう


おしり丸見え
「んちょんちょんちょ・・・・・・」

向きをかえたようです

おや、おしり丸出しですね


かえる、横からの図
ぐにぐに・・・


かえる、頭
ぐぐーーーーーっっ


かえる、必死
むにむにむにむにむにむにm・・・




目を見る限り必死のようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度は逆方向へ進み始めました


さわんないで!
「触んないでよ!」

相方がしっぽをつかんだら嫌がったようです





あ、



あ、あ、





捕獲!捕獲ーーーーーー!!






ツチノコはっけん!
「びちびちびち」



つちのこだったようです!!!







それにしてもうちのかれんはどこいったんでしょうね


(・∀・)ソウサクネガイヲ!



かれんを発見した方はぽちぽちおねがいしMД━(*´艸`*)━SЦ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おかげさまで赤柴8位!がんばろうかれん!!
【2008/11/30 01:53】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐっすり・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
こたつが気持ちいい季節ですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

すっぽりおさまってうたた寝していたら、耳をべろんべろんになめられました

犯人はもちろんアイツです


お風呂で耳を洗ったら、耳から水が出てこないびすきゅい(気持ち悪い)です


( ゚д゚)ノ きょんばんは







しかもなめてる最中、何かに気をとられているのか

べろを私の耳の奥へ入れたまま止まったりするんです

あったかいけど、あなたの今日の夕飯には納豆入ってたよね

もちろんにゅちゃにゅちゃするよね



・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)!











さてさて、デジカメの画像を整理してたら引越し前のが出てきました




ゲージ顔のせ寝
「かーちゃんたちがいるからここで寝まちゅよ」





いつもは奥に見えるベッドでねんねですが、私たちが起きてる間はなるべく近くにいたいみたいです(萌)




でもかれん、それはいたいんじゃね???




ゲージ顔のせ横
「ZZzz…(。-ω-)」




めっちゃ幸せそう((´∀`*))ヶラヶラ





あれ?

でもかれん、ちょっと待って・・・??








ゲージ顔のせアップ
「・・・・・・・・・・・・んごー」






なんか・・・・・・

鼻曲がってね???

んでなんかとってつけたような鼻になってる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んでんで、なんか別のどうぶつみたいだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ゲージ顔のせアップ2
「んぐー」






し、幸せそうだからいっか??

戻るよね、そのぐにっと曲がった鼻は・・・



ベッドでねんね☆
「ここがいちばんでちゅね(。-ω-)zzz. . . 」




だよね( *´艸`)クスクス

やわらかいトコでねんねしなー☆





熟睡かれんを起こさないよう起きると暴れるから
そーっとそーっとぽちぽちヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございましたm(*-ω-)m
またきて(´ェ`*)ネー
【2008/11/28 02:40】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
よ~くかんがえよ~♪
食後のおやつにお好み焼きを2枚食べたびすきゅいです


ビバ・粉もん!!



(o´ノωノ`o)こんばん  ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(o´ノωノ`o)こんばん  ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


可愛かったので2回言いましたyo!

ソースはおたふくが好きです(理由:甘いから)

あ、2枚って言っても手のひらサイズなんで(・∀・)イイヨネー







さてさて、かれんなにしてるの?

悪い顔
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」



いやいや、「え?」じゃないよ

明らかに何か持ってるでしょ?

かーちゃんに見せてごらんひょ(←「よ」って打ったつもりがΣヽ(゚Д゚○)ノ)


あひるんがじがじ
「いやでちゅよp(`ε´q)今あたちがあそんでるんでちゅ」





うるせーーーーーーーーー!!!!

『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』ってことわざを知らないのかー!

オレサマによこせーい!




あら?

あふらっく!
「ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ♪よーくかんがえよ~♪」


おぉ、歌いだしたΣ(゚ロ゚;)

押すと歌いだすらしい

引越しの際に出てきた『THE・どうやって手に入れたかわからないもの』シリーズのひとつか(・∀・)





かれん、はいどうぞー

まだ遊ぶ?
あひるんであそぶ?
「あひるしゃん、なんかいってまちゅよ」


うん、あひるさんお歌が上手だねー♪




バンッ!
あひるんかかってこい!
「なまいきなんでちゅ!!」




ΣΣ(゚д゚lll)うそーん!どうしたかれん!?



あひるんすき☆
「こーちてやるんでちゅー!!」


あひるんるん
「あたちからにげられないんでちゅよ クス(・m・*)クス」


ちょ、かれん!それはいろいろとあれなんではないかい!?


「えー、かれんちゃんって可愛いイメージだったのに・゜・(PД`q。)・゜・」

って言われちゃうyo!

黙ってれば癒し系なのに!




じーっと
「黙って『れば』・・・・・・??」







失言でしたー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





かれんが暴れださないうちにぽちぽちお願いし☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/11/26 00:07】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
Mっぱげとか言わないの~
今日お買い物へ行って、はらまきを買ってもらったびすきゅいです

( ゚д゚)ノ きょんばんは



え。なんですか?

柄はいちごですがなにか?



ぽんぽんあったかです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:





さて、前回の日記で

「かれんちゃんのハートマークが萌え゚+.(*ノェノ)゚+」


とのコメントをいただきました

ありが㌧♪(・ω・)ノ




以降、本日の会話



相方「ハートマークってなに??」


私「え、かれんのおでこでしょう。ほらココ」


相方爆笑Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


私「富士額、とも言うよね」


相方「ドキンちゃんやないかwww」






 な ん で す と ? !




ドキンちゃん


引越し前 かみかみ















 

 ほ ん ま や ! !Σ(゚ロ゚;)










どおりで魔性の女的なにおいがすると思ったよ





相方「ばいきんまんも同じやろ?」


バイキンマン



残念、違いました(゚m゚*)プッ





私「かの有名なわんこを飼ってるネズミーも同じじゃないの?」







・・・・・・著作権が厳しいらしいので、画像はなしで[岩陰]・ω・` )




相方「べジータも同じやんなwww」




・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・




相方「べジータの頭はどこからどこまでなんだろうねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」




相方、そんなことを言いながらふぇーどあうと。



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




く、くだらねぇ!しかも自分で言い出して自分だけうけてる!!


がっくし
「もうちょっとおりこうしゃんなおとーちゃんがいいでしゅ」


ですよねっ☆




今日も関西犬かれん絶好調☆
ぽちぽちおねがいしマ━d(*´ェ`*)━ス☆↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/11/25 01:33】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
親戚の方はご連絡を☆
ネット開通!!
ブログ再開!!!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



べっぴんかれん☆

「おひさしぶりでちゅわ」




ネット工事はまだだけど、送られてきたモデムをつないだらネットができちゃったってゆー・・・

そんなバナナΣヽ(゚Д゚○)ノ



ネットがつながっていない間も、デジカメバンバン撮って

面白エピソード山盛りてんこ盛りなので

がんがん更新していこうと思っています(´ェ`*)ネー








本日お話したかったのは


THE・血統書


かれん嬢の血統書が届いたんです(σ・ω・)σYO!

(1)両親(2)祖父母(3)曾祖父母(4)玄祖父母
父系:都ノ堅号-平城京堅太号-柴犬育成会堅号-松崎荘賢号-歩未荘
以志華号-松崎荘
玉童姫号-柴犬育成会福童号-越後諏訪荘
玉緒号-柴犬育成会
華喜久号-柴犬育成会上総の華一号-雲宮笹子荘貴の華号-萬亀荘
上総浜幸姫号-雲宮笹子層
賢狼女号-柴犬育成会賢太号-柴犬育成会
華義女号-氏郷荘
母系:和華羽姫号-大砲館国郷号-氏郷荘国司号-電通荘義司号-萬亀荘
綾玉女号-氏郷荘
華富姫号-氏郷荘上総の元号-雲宮笹子荘
夕姫号-柴犬育成会
生華号-大砲館上総の元号-雲宮笹子荘上総の華-雲宮笹子荘
上総貴義姫号-雲宮笹子荘
華澄号-大砲館国司号-電通荘
上総華一女号-雲宮笹子荘

↑相方作
がんばった風邪っぴきプログラマー



かれんって

河内の福女号っていうんだ・・・




源氏物語に出てきそうだねぇ☆

ふむふむ、他には姉妹が1わんこだけなのね

かれんみたいにキタキツネ顔なのかな?


びかっ
おめめピカー☆
「誰がキタキツネでしゅかヽ(`Д´#)ノ」





すいませんすいません!

目からビームは勘弁してください!!

でもキタキツネって言われてたじゃないっすか・・・



近所に小料理屋さんがあって、すごくわんこ好きのおねえさんがいるんです

かれんを見て

「かわいい顔して!キタキツネみたい・:*:・(*´エ`*)・:*:」

って・・・(≧ω≦。)プププ

間違いなくキタキツネ顔www



やーでもさぁ、かれん

どこ行ってもかわいいかわいいって言ってもらえるんだから

キタキツネでもいいんじゃない?

でも一回日本犬ぽくないって言われてたね・・・

うつむき気味
「すっごく柴犬っぽいとおもうんでちゅけど・・・」


か、かれんは和風美人だよって思った方はぽちぽち↓お願いし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/11/24 00:17】 | 血統書 | トラックバック(0) | コメント(2)
引越し最中?お久しぶりのかれん嬢
お久しぶりでございます!!


新居に引っ越し、片付けも一段落したつもりでいるびすきゅいです


引っ越しってすっごくパワーのいることですね・・・
なにこの大量のダンボール!!

段ボール山積み


これでも片付いてきてるんですーぅ



さて、我が家の暴れん坊かれん嬢はと言えば





「あたちおりこうにしてるもん」
かれんリボンきらーい




なにそのおてて!!
・・・・・・誘惑?誘惑してるの!?!
可愛すぎると同時に突っ込みたい!!

リボンを巻いてあげたら、どうも気になるようで・・・がーじがーじしてます
長すぎたかしら?


心なしか大きくなった気がします
体重計も出してないから、気がするだけなんだけど

もりもり食べてはしゃぎまくっております

荷物の関係上、トイレの場所があっちこっちいったり、ダンボールをおいてあったりで
トイレトレーニングはあまり進んでおりません・・・


もうちょっと片付いたらがんばろうかれん!



こんなに障害物多いのに部屋は広くなった分、かれんの走れるスペースは以前よりも多いです


=かれんのスイッチオーン!!




小さくてもさすが柴犬!

あふれるパワー!!




前触れなしに突然スイッチ入るのはなぜなの?







かれんは引っ越しの日にちょうど2ヶ月を迎えました

おすわりを覚えました

ごはんが大好きです

トイレもなんとはなしにわかるようになりました

ベッドの下に潜り込むことがかれんのブームです

テニスボール(相方の夢路のもの)が大好きです

緩衝材(ぷちぷちできる)が苦手です

私と帰宅時には尻尾をふって喜んでくれます

なでられるのは好きではないです

でもおなかはよく見せています





いたずらしてよく怒ってはいますが、かれんのことが私も相方もかわいくてしょうがありません






ネットがつながるまでにまだまだ時間がかかるようです
(現在ネカフェから更新ちう)




次にお会いできるときにはもっと成長したかれん嬢と共にお会いしましょう☆
【2008/11/02 21:17】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

