【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しっぽポケットもありますよ☆
かれんが寝ている時、ちょくちょく



「・・・ちゅちゅちゅちゅ・・・・・・」



と喉元と口先を動かしています

ママのおっぱいが恋しいのかな?

おてんば娘だけど、まだまだ赤ちゃんなんだなぁと思ったびすきゅいです

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


でも噛む力はnot赤ちゃん・・・






今日のかれん



・寝ている時おしりから「ぷすぷー」と音がしていた


・起き抜けに伸びをして「・・・んーーーーーーーーー・・・」と言っていた


・氷初対面。楽しそうに(躍起になって?)遊んでいた


・遊んでいてケージに激突(狭くてすまんかれん・・・)




以上でーす(・∀・)






逆さまで上目遣い☆

「あたち、かわいいでちょ☆」
















YES!!めろんめろんですyo!!









そのわりによく怒られていますが













そうそう、お話は変わりまして。


柴パピーちゃんって、おみみたれてますよね?


かれんはうちに来たときからしっぽくるくる、おみみもたっていたので

たれみみ萌え゚+.(*ノェノ)゚+



かれんのおみみ★


「かれんのおみみだってかわいいでちょ!!」







かわいいでーす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:








結局親バカだってゆーオチ





まだあかちゃんかれんに拍手をおねがいし( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
↓柴犬たくさん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/10/24 02:41】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうも私です
みなさんはじめまして

前回のブログで右手デビューしました相方こと夢路です!




いやぁしかしかれん嬢は元気ですね


例えば・・・




髪の毛すき~2
((○'ω'○)ん?)


髪の毛すき~1


寝ているびすきゅいの髪の毛がーじがじww


そしておだんごの髪の毛がばっさばさになりました

このあとこっぴどくしかられたのは言うまでもありませんかぁーちゃん怒ると怖い




さてさて、話は変わりますが、現在引越しの作業中です

夢路押入れ


ちょwwww

なんでもかんでも写真に撮る!!
びすきゅいはカメラ小僧になりました


そして発掘したのがこれ




ドムジェリ



そう、きっと猫やねずみが好きでしょう



とりあえず洗って
トム絞られ
絞って



かれん嬢が誤飲しないようにはがれるものをはがし
ジェリーまゆげなしJPG
(眉毛とハート型の口がなくなりました)



そして






干されました

干されましたwww






(;´Д`)




あれ、ここは愛犬のブログだよね・・・
かれん嬢がでてない!!





干された猫とねずみと戯れる画像はまた今度゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。









最後に首の痛くなるような寝方をしているかれん嬢をごらんあれ


仰向け寝




それでは・・・

いつもは裏方の夢路がお送りいたしました



ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【2008/10/22 00:39】 | どうも夢路です | トラックバック(0) | コメント(2)
「せっかく笑ったのにキレイに撮って!」



↑とかれん嬢がお打ちになったので今日は「け」からはじめてみましょう



け・・・


けー・・・けー・・・・・・けー・・・・・・・・







け!




けさ、ですね。

体重をはかってみようと思いまして、体重計にのったら




ついぞ見ない数値を計測いたしました

驚きの減りっぷりです




このまま減少し続けてなくなっていくんじゃないか、と思ったびすきゅいです

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


そこまで少なくはない




本日は私、おでかけの用事があったんですが

かれん嬢がおなかを壊していらっしゃったので自宅待機です








しばらくしたらかれん嬢、やったら元気になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


↑まさにこんな状態でした


そして私の手をおもいっきりかんで怒られたのは言うまでもなく






近頃のかれん嬢は、こんないい笑顔を見せてくれるようになりました☆






いいお顔!(ブレてますよ)



か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




え、なんすかかれんさん




「おかぁちゃん・・・・・・撮るの下手!」







ゴメ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!




えっ?なぁに??


「かわいく撮ってくれないとイヤなんだからっ」















こどもに「じっとして!」ってゆーのもなかなかむずかしいですよね


どうやったらみなさんあんな可愛く撮れるんでしょう





七不思議!






で、必然的に寝姿が多くなっていくわけですが



先日相方と遊んでいたときのコト。




ふと気づくと相方&かれんご就寝


その様子がこちら












おとうちゃんとねんね☆







かれんの下にあるのは私の盗られた靴下です


かれんはクサいモノ好き




かれんが、ケージの端っこに体を寄せて寝るのは人の近くにいたい時。


ケージには相方の手がかかっています



たぶん、かれんと遊びながら寝付いちゃったんでしょうね







なんだか見ていてほほえましかったです


癒されるのってこういう時ですね






元気にたくましく育てよー☆









ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

拍手なんぞをしていただけるとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪です☆


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/10/21 18:03】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
通常版は横倒しです


朝目が覚めたら、豪快にばんざーいしていたびすきゅいです

▽・w・▽こんばんわんこ



何 の 夢 を 見 て い た ん だ 私 









かれんが我が家へ来て1週間が過ぎました



我が家へはじめて来た日は、もぅかれん嬢おとなしくておとなしくて・・・・・・


どこか調子でも悪いんじゃないかと思いました



全く鳴かないし、端っこの方へこそこそっと移動して周りの様子見・・・・・・


祖父宅のヨーキーがめちゃめちゃ人懐っこくて元気なんで

そのイメージがあり




「柴犬っておとなしいんだなぁ」




と思っていました












ん な ワ ケ な い









いまでは我が家でいちばん元気なコになりました



興奮するとジャンプして360°水平に回転します


こどもには無限の可能性があるんだ!


・・・・・・とはこのコトなのね違うと思う






さて、近頃気になるのは



THE・かれんの寝相




端っこが好き☆




まぁ、子犬は端っこが好きらしいしなにより


ジャストフィットだよね



でも首痛くないのかな



この後こっそりベッドへ戻してみました




あたち、きもちよぉく寝てたのに!o(`ω´*)oフン!!!!




という顔で見られたのは言うまでもなく。

m(o・ω・o)mゴメンヨ



↓別ショット



お水の上ですけど


あなたのお水の上ですが、いいの?


この後、ゆーーーーーーーーーーーっくり首を自力で下へ移動させてました



痛 か っ た ん か ー い











おあとがよろしいようで
【2008/10/20 22:22】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
はじめまして
はじめまして


「びすきゅい」と申します




そして我らが主役かれんでございます

いえーいかれん!あなたのその魅力を存分に振りまいてやるがいいわ!!


あたち、つかれてんの!



わーい、かれん嬢やる気ナッシング



そして背中には小動物

パールホワイト・ハムスターの

しろ(上)



ピンク(下)

です


まぁこの子達の名前についてはおいおい・・・



ネーミングセンス的なモノは私と相方にはないの



そしてかれんはそっぽ向いてるし!



うん、わかってる


私のカメラの腕がないってコトぐらい・・・




だって初心者だもの(つω`*)テヘ





わんこを飼うのも、ブログを書くのも、デジカメ扱うのも初心者ですから(←開き直った!)





これからがんばっていきますので、よろしくおねがいしますね゚+.(*ノェノ)゚+




文章は私「びすきゅい」が

パソコンデジカメその他は「相方」が

そして

皆様に愛と喜びと幸せをお送りするのは「かれん」が

担当してまいります

どうぞお楽しみいただければと思います☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

【2008/10/19 03:05】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(2)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

びすきゅい

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

