【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出血大サービス!!!
本日一日「仕事=勉強」だったびすきゅいです

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

まぁこんな日もあるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

(・∀・)notキュウリョウドロボー



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さてさて、一足早いクリスマスプレゼント

本日はかれん嬢本領発揮

愛らしいかれん嬢のお姿をごらんにいれましょう

どうぞゆっくりスクロールしていってくださいね


では(。っ・∀・)っドゾォ☆



あのころのかれん嬢

まだまだおちびちゃんですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢2

どこむいて寝てるんでしょうねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢3

100人中99.5人が惚れますねー・:*:・(*´エ`*)・:*:



あのころのかれん嬢4

あらら、あんよもかわいいですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:
あらえっさっさー♪



あのころのかれん嬢5

ちょこんと寄り添ってる様もかわいいですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:















「ちょーがないから、サービスでちゅよ☆」







白目どーん!!

ホラー!!!Σ(゚ロ゚;)




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へかれん、そんなとこも好き(←親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/12/23 00:00】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
みつめる そのさきに
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



只今HTML勉強真っ最中のびすきゅいです(σ・ω・)σYO!

お仕事でいるんですぅ

FC2ブログはHTMLで書き込んだのが反映されて、勉強中の私としては楽しいですね

あ、でもツールはスタイルシートなんだ・・・それわかんないや




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




今テレビで『男子ごはん』というのがやってるんですが、なかなか・・・

ケンタロウさんと国分さんがでております

今日のテーマは「カキフライ」

大好物ですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

冬の楽しみの一つです!!

ただ問題は・・・・・・

・ ・ ・ 相 方 が 食 べ ら れ な い・ ・ ・


・・・・・・強行突破で(つω`*)テヘ









さて、11月中ごろのかれんさんです
みつめる


今はもっとおっきくなりました

いや、こうしてみるとあらためてふわっふわだったんだなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そしてちっさい!!




みつめるみつめる
「じーーーーーー・・・・・・・」

何を見てるの?



みつめる横顔


ほれぼれするような横顔!!

だんだんと渋みが出てきましたなぁ

まだまだちっさいのになぁ(しみじみ)




「オトナのオンナでちゅ」





かれん嬢・・・まだはやい((´∀`*))




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へかれん、まだまだおこちゃまですよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/12/20 18:55】 | かれんの日常 | トラックバック(1) | コメント(2)
こたつの魔力
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

テストに落ちたびすきゅいです

な、泣いてなんかないんだから!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも結果オーライなんでいいんです(σ`・д・)σYO!!!



だいぶ寒くなってきましたね

もう12月なんですもんね(・´д)(д`・)ネーサムイワァ

我が家ではこたつに集うのが当たり前になってきました

こたつでご飯食べて、こたつでうたたねぇ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

なんでこたつでうたたねってあんなに気持ちいいんでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

この方もその仲間です

ぐたー
「あったかいでちゅねー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ」


どうやらこたつ布団がお気に召したようです


ぐたー...暇だなぁ
「・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:」



気持ちいいねぇかれんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ぐたーぐたー
「あーいいでちゅねぇ」



最初は「なんでちゅか!これは!?!」って感じで警戒してたくせに( *´艸`)クスクス


アップすきでちゅね
「・・・そっとしといてくだちゃーい」



最近はこたつの中にも入るようになりました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】




ランキングだだ下がり・゜・(PД`q。)・゜・
ぽちぺちおねがいしますヾ(*・ω・)ノ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【2008/12/09 21:29】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
とうちゃんのおひざで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ひさびさに勉強というものをしているびすきゅいです

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

明日はテストなんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口


大事なことですが、小さな声で言いました






かれんは明日今日お注射2回目です

注射は平気みたいだけど、体温はかるのが苦手のようです( *´艸`)クスクス

そりゃあねぇ・・・おしりにぷすっと・・・[岩陰]・ω・` )







あれ、かれん寝てるの?
とうちゃんにだっこ

ちょっと顔がつぶれてるけどwww



見せて、見せて☆

とうちゃんにだっこ アップ
「んー・・・???」


ありゃ、起きちゃった?

ねんねしてていーよ    。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


とうちゃんにだっこ アップ2
ちょっと下に落ちたねwww



とうちゃんにだっこ アップ3
寝た((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


暗いからフラッシュいいかな?寝てるし・・・


とうちゃんにだっこ...誰!?
誰!?

とうちゃんにだっこ...誰!?2
誰なんデスカ!?!Σヽ(゚Д゚○)ノ


たまにうちに現れるキタキツネさんですか!?




とうちゃんに遊ばれる
相方「うししし( ´艸`)」


かれん、遊ばれてるwww


とうちゃんにさらに遊ばれる
相方「ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ」










とうちゃんのひざでねんね☆
「ゆっくり寝かせてくだちゃい・・・・・・・・・」







きっと先祖はキタキツネ!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
かれん「きつねじゃないもん!」
【2008/12/05 03:44】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
未確認生物 観察日記( ≧∀≦)ノダァーッ!!

部屋がくさい・・・

これは




これはヤツです






かれん!ぷすぷーばっかりしない!!




(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

愛犬のおならに悩まされているびすきゅいです





ちょ、くさっ

顔の前はマジでやめてくださいよ










そうそう、家の中でかえるを発見しました

コレです↓
かえる再び
「!#$%&=*+#%$」



なにかもごもご言ってますね

しっぽはえてるから、まだおたまちゃんなのかもしれませんね


かえるがいます
「##$%%&$!!」


さらに奥へいってしまいましたね

ちなみに机のひきだしの下なんですが、冬眠準備ですかね

さらに下から覗いてみましょうか


かえる再再来
「!#$!%#&&***!!・・・・んちょんちょ」


おや、奥には捕まえようと待ち構えているしもべ相方が見えますね

さらに観察を続けましょう


おしり丸見え
「んちょんちょんちょ・・・・・・」

向きをかえたようです

おや、おしり丸出しですね


かえる、横からの図
ぐにぐに・・・


かえる、頭
ぐぐーーーーーっっ


かえる、必死
むにむにむにむにむにむにm・・・




目を見る限り必死のようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度は逆方向へ進み始めました


さわんないで!
「触んないでよ!」

相方がしっぽをつかんだら嫌がったようです





あ、



あ、あ、





捕獲!捕獲ーーーーーー!!






ツチノコはっけん!
「びちびちびち」



つちのこだったようです!!!







それにしてもうちのかれんはどこいったんでしょうね


(・∀・)ソウサクネガイヲ!



かれんを発見した方はぽちぽちおねがいしMД━(*´艸`*)━SЦ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おかげさまで赤柴8位!がんばろうかれん!!
【2008/11/30 01:53】 | かれんの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
柴犬かれん三昧


2008.08.28に生まれて、2008.10.12に我が家へやってきた柴犬の女の子「かれん」と、新米ご主人の私と相方の毎日の出来事です☆ まだまだ小さなかれんとどこか抜けてるご主人達をお楽しみください☆★☆

プロフィール

Author:びすきゅい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

